· 

満月を迎えて

おはようございます!!

 

今日もいいお天気に恵まれ、本当に心地よい朝を迎えましたデレデレ

 

 

 

 

 

やっぱり、いいですねーーーー晴れ晴れ晴れ晴れ

 

光が燦々と輝き、どこも春真っ盛りです音譜

 

 

 

 

 

今、本当に色々と目まぐるしく動いております。

 

もしかするとご自身も周りも、戸惑いや先の見えないものへの不安など

 

あるかもしれません。

 

それでも、だからこそ今、まさに今、これからの事や

 

ご自身の本質をしっかりみて、しっかり味わってみてください。

 

これは不安をあおっているのではなく、

 

何が起こっても、何が大事なのかを見定めるチャンスだと思います。

 

 

 

恐れを選択すれば、その通りになるし、

 

機嫌よくいたければ、機嫌よくいれますラブラブ

 

それがもうできる時代となりましたし、

 

選択ができる時が来ているという事です。

 

本当の意味で自由なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より大切なのは、

 

ご自身に優しくいてください。

 

これは本当に大事な事です。

 

今何をすればいいのか、今時間をどう使っていいのかなど

 

何かに追われている方もいるかもしれません。

 

 

 

大丈夫です。

 

なるようになっていますので、

 

どうかご自身を大切に、優しく、してあげて下さいね。

 

心と身体に耳を傾け、本当に欲しているものを思う存分楽しんでください!!

 

 

 

そうすれば、周りも変化し始めます。

 

きっと、大切な人との関係も変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て思い通りになっています。

 

 

 

 

 

全ての愛と感謝を込めて